オボロのブログ

趣味ブログです。ゲーム、漫画、アニメなど

【モンスト】ラキモンでガチャ限周回が捗る!?

先週末から今週のラキモン作りに取りかかってました。ただ光源氏が中途半端だったのでまずはそちらの完成を目指しました。

モンストの日にガチャ限4で周回したので、運枠を入れて速度が落ちたのが歯痒かったです。それでも獣神化ファントムがメチャ強だったのですぐに終わりました。

f:id:oboro_douji:20190624115035p:image

前の記事でティーガー六条御息所、クシ零を作ると書きましたが、クシ零は運枠を作るところから始めないといけなかったので諦めて、ノッコを作ることにしました。

まずはティーガー。アーサー無双でした。

f:id:oboro_douji:20190624115028p:image

次に六条御息所。皐月様を運枠として採用できたのでウキウキした気分で周回できました。運枠以外は弁財天とリコルを連れて行きましたが、短いターンで使えるSSはいいですね。

f:id:oboro_douji:20190624115020p:image

最後にノッコ。サブ垢の運枠で光源氏が早速活きました。貫通の爆発はド安定ですね。いずれはエデンも運極にしたい…!

f:id:oboro_douji:20190624115010p:image

以上が今週のラキモン作りでした。先週のラキモン効果でとても作りやすかったです。

そういえばの話なのですが、ラキモン効果の宝箱追加はラックによらず確定で+1なので、発動してる4人がマルチでガチャ限4でクリアしたら宝箱は4つ増える、つまり運枠2と変わらないってのを知って驚きました!

宝箱追加は一度経験すると無いのがストレスになりそうです。そのためにラキモン作りは頑張ろうと思います。

今週は書庫2倍があるので、来週のラキモンが発表されるまでは激究極の運極を作る予定です。