オボロのブログ

趣味ブログです。ゲーム、漫画、アニメなど

【モンスト】書庫2倍もっと来て!

いよいよヒロアカコラボが始まりますね!どのキャラも魅力的なので目一杯楽しみたいです。

さて先週は土曜日から今週のラキモン作りをしていました。書庫2倍があったので助かりました。

まず土曜日にはオケアノスを運極にしました。記憶に残らないくらい簡単だったと思います。

f:id:oboro_douji:20190717111047p:image

次に日曜日にはバニアを運極にしました。星5制限でギミックが重力バリアだったのですが、結局は運枠を大河にしてマーズに当たるのが一番楽でした。

f:id:oboro_douji:20190717111101p:image

さらに月曜日はネオンを運極にしました。ギミックがダメージウォールだったので、天ガブを試しつつ周回をしてました。

f:id:oboro_douji:20190717111108p:image

この時点でラキモン3種効果が発動したので、土曜日からチマチマ集めていたジュニアを集め切りました。宝箱+1は偉大でした…

f:id:oboro_douji:20190717111115p:image

また書庫の挑戦回数が余ったのでラック50前後だったほたねも集めました。水曜日のメンテ明けに神化の素材を集めて運極になりました。

f:id:oboro_douji:20190717113910p:image

最後に火曜日はハクビを集めました。50前後まで集めていた上にクエストがモーセで崩壊しているのでとても楽でした。こちらもメンテ明けに神化の素材を集めて運極になりました。

f:id:oboro_douji:20190717111127p:image

こうして振り返ると私は4〜5日で実質6体を運極にしているんですね… 頑張れば年内に運極200体いけそう…?まぁそれはそれといった感じですが。