オボロのブログ

趣味ブログです。ゲーム、漫画、アニメなど

【白猫】覇戦のレガリア、ガチャは引く?

昨日から新イベント、覇戦のレガリアが始まりました。そして新キャラ2人のガチャも追加されました。今回はそれを引くかについてです。

結論から言うと、5周年キャラが出るまでは様子見します。今回のガチャは7月31日まで開催されるので早急に引かなくてもいいと思ったのが理由です。

キャラ的な話をすれば、2人のCVを担当されている山寺さんや下屋さんは、別の作品のキャラで好きなキャラがいるので、それだけで引きたいと思わされるのですが、一方で私のような復帰勢からすると性能を第一に考えたい面もあるので、より強いキャラが出る可能性があるなら見送る必要も出てくるんですよね…

いずれにせよジュエルは貯めたいと思います。ルーンメモリーとかで施設やアクセ、石版を集めつつって感じですね。

それでは。